脱毛 全身脱毛1回目(上半身+下半身の1回目)@ゴリラクリニック
思ったよりも痛かったような、痛くなかったような。
脇の痛みがなければ割といける感じはした。初回の照射でどれくらい効果が出るのかわからないが、とりあえず様子見か。
でも上半身+下半身とデリケート部分をそれぞれ1回とすると、全10回のうちこの1回で5万円近くすると思うと高価な買い物だ。
脱毛
脱毛
読書
読書
読書
読書
読書
読書
読書
読書