テスト・検定試験 今年の目標について
TOEIC L&R TESTについては、回数も決まっているし、それに向けて出来るだけ勉強して準備するしかない。
簿記については来年の2月に再度ペーパーテストが実施されるので、それを目標に勉強することになるが、自分のこれまでを踏まえるとまた勉強せずに直前を迎えそうな・・・。
やはり強制的に勉強するようにCBTも申し込んだほうがいいかもしれない。
さすがに目標を1つも達成できないのは締め括りとして芳しくないので、どれか一つでも達成できるように頑張りたいところ。
あと1ヶ月、勉強して準備せねば。