TOEIC S&W Tests 明日、TOEIC S&W Tests(2021年12月5日)
目標としては以前から変わらずライティングで180点、スピーキングで150点といったところか。
アウトプットのトレーニングをしようしようと思い続けて出来ていないので、あまり点数の伸びは期待できないが。。。
ただ、ある程度試験の構成がわかってきたので、試験慣れという側面で点数が伸びる可能性はあるかもしれない。本質的なところではないけれど。
『TOEIC(R)スピーキングテスト究極のゼミ』をKindleで勉強しているので、その成果が現れるといいのだが・・・。