明日、TOEIC(第306回TOEIC L&R TEST)(2022年10月23日)

TOEIC L&R Test

明日、第306回TOEIC Listening & Reading公開テストを受験する。

前回、第302回のTOEIC L&Rでは940点(リスニング:455点、リーディング:485 点)であった。

第304回の試験も受験予定だったが、妻の出産の関係で受験できず・・・。致し方ないが。

第302回はそこそこスコア的には良かった。リスニングがもう少し取れていれば・・・というタラレバばかり思い浮かぶ。

当然ながらリスニングを如何にスコアアップするかに全ては掛かっている。

リーディングはそれなりに出来ているが、凡ミスなのか、クリティカルにミスっているのかわからないけど、ミスを減らす努力をせねば。

いよいよ2022年のTOEIC L&R Testも残すところ3回。

950点にずーーーーーーと届かず、ここまで来てしまった。

なんとか今回こそ・・・・。

受験する方々は皆さん、がんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました