簿記2級のCBTの予約変更期限が過ぎていた

テスト・検定試験

先月法事のため延期としていた簿記2級CBT。

その予約変更は1月29日の午前中に設定していたのだが、金曜・土曜で予定が入ってしまったため、再度予約変更をしようと思っていた。(実際は勉強不足であることも要因なのだが・・・)

ずっと予約変更をしないと、と思ってようやくウェブページで変更しようとしたのが1月27日の0:30。

ところが予約変更ができない。

そう、CBTの受験日変更は予約日の3日前までしかできないのである。。。

あと30分早く気がついていれば・・・。

結局5,500円を溝に捨ててしまった。悔やまれる。

こういったことは忘れないように前もってカレンダーやリマインダーにセットしておくべきだと強く後悔。

こういうお金の無駄遣いは割とショックが大きい。

もうどうしようもないのだけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました