簿記2級試験まであと3日(第161回日商簿記検定試験)

テスト・検定試験

簿記2級の試験まであと3日となった。

今週はとりあえず問題にあたれるだけあたって、出題されるパターンの数をなるべくストックするように努めている。

毎度毎度直前まで余裕がないのは情けないが、やらないよりはマシと考えて勉強するようにしている。

元々勉強や学習に不向きというか、才のない自分にとっては資格試験も一苦労だと実感している。

学生時代ですらそうだったのだから、社会人になって時間がなくなれば尚更といった感じか・・・。

そうはいっても自分のできる範囲で少しずつ進歩していくしかないので、できる範囲でできるだけ頑張っていくしかない。

試験までの残り時間も可能な限り簿記の勉強に注いでいこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました