iPad mini 6を使えるようになった

Apple製品

ようやくiPad mini6のケースが届いた。

モノとしてはいたって普通のTPUのケースといった印象。

1,880円の価値があるかどうかというと否定的なところだが、仕方ない。

とりあえずiPad mini6がちゃんと入ったのでカバーとしての役割は果たせそうで安心した。

保護ガラスについてもいたって普通のモノといったところ。

とりあえずこれでケースと保護ガラスを装着してようやくiPad mini6を使える!

それにしても考えてみれば、もし後々売るのとしても、ケース代や保護シート代にお金を掛けてしまうと、トータルの収支バランスは悪くなるような気がする。

そういう意味では、結局何も付けないまま、もしくはかなり安価なシートやケースで使い続けたほうがトータルでは得なのかもしれない。使い方にもよるだろうけど。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました