iPad mini 6が届いたけど・・・

Apple製品

iPad miniの第6世代が発送されたという話を書いた。

そしてついに9月25日のお昼ごろにiPad mini 6が届いた!

さっそく使おうと思ったけれど、よく考えたら保護フィルムもケースも買っていない・・・。

このままでは裸のまま使うことになってしまい、傷がついてしまうかもしれない。

ということでAmazonで保護フィルムとケースを探してみた。

しかしながら、保護フィルム・保護ガラスはすぐに見つけることができたが、ケースが見つからない。

自分はクリアケースにリングを付けてiPad miniを使いたいと思っているのだが、クリアケースはプラスチックのものやTPU素材のものを含めて総じて在庫がないのか、お届け日が10月10日くらいになっている。。。

事前に購入しておくべきだったと後悔。

早く本体が届いたのはいいが、結局、保護フィルムやケースがなくて使えないという情けない状況に。

そんなこんなで届いたのはいいものの、電源すら入れずにまだ箱のなかにある。

早くケースを手に入れなければ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました